cardamon1’s diary

鬱病でスキゾイドパーソナリティ障害、双極性障害IIの疑い。社会復帰をめざして。

ブプロピオン23日目

雨。朝、憂鬱な気分だったのでプールへ行かない。ダラダラすごす。ネットでブプロピオンの腰折れはなんとかという成分が足りなくなるからだっていうのを前みたのだけれど、ブックマークするの忘れててどこのサイトだったかずーっと検索したけれどもみつからなかった。ブプロピオンの体験談などを読みあさる。効果はひとそれぞれってかんじ。でやっと探してたサイトを見つけた。ブプロピオンを服用するとチロシンが不足するって書いてあった。でもブプロピオンとチロシンを一緒にとるのは御法度らしいんで、それならチロシンがいっぱい含まれている大豆を食いまくってやろうかしら。

職探しをしばらくやめて休もうとか考えたのだけれども、このままの状態がつづいたらヤバいなーと不安。もう戻れないんじゃないかっていう恐怖がある。仕事をやってるときは自分は出来るんだっていう自信が持てるんだけど、仕事してないと自信喪失です。自分にはもう仕事出来ないんじゃないかという。一応探しているけど見つかんない。なんでだろ。もうダメなのかなーと、これはネガティブだな。今日はダウンな日。やっぱ薬あんまし効いてないや。

雨が降っているので外に停めてある自転車を家に入れなきゃなーと思いながらも体が動かない。あー。結局知人のオープニングはぶっち。そして、夜プールする。動いている時、体は軽いんだよね。このことに関しては薬が効いてる。エキストラファームの豆腐を帰りに買ってきて食した。

この日記が3日以上続いていることにちょっと達成感。