cardamon1’s diary

鬱病でスキゾイドパーソナリティ障害、双極性障害IIの疑い。社会復帰をめざして。

再度ププロピオン

ブプロピオンが腰折れしたのでしばらくやめていたのだけれど、また服用をはじめて2週間たった。前は150mgだったけれども今度はその半分の75mgに減らしている。服用量を減らして腰折れを避けようという作戦。2週間ぐらいったったけれどゆるく効いている。毎日飲まないで体調の悪い日は飲むのを休むという(2〜3回取らなかった日がある。)こともしている。多分医者に相談するとダメだしされるとおもうので自己判断で服用を休んだりしている。

ブプロピオンは自分にはとてもよく効く薬なのでどうにか腰折れを避けるためにいろいろ作戦を考えている。でも効かなくなったらしばらく休んでまたとりはじめればまた効くみたいなので最悪またそうすれば良いのかなと思う。

薬が効いているとほんとに生きるのがラクになる。薬ってほんとに不思議。