cardamon1’s diary

鬱病でスキゾイドパーソナリティ障害、双極性障害IIの疑い。社会復帰をめざして。

サプリおたく

調子が良い。自分の要求をストレートにメールできた。動揺しないで電話を数件こなせた。今日はポジディブだ。DLPAとエゾウコギのサプリが効いている?

エゾウコギは耐性がつきやすいらしいので2週間をめどに毎日飲んでみるかたまに飲むぐらいのほうがよいのか、どうだろう。DLPAは自分にはよく効く。これも飲み過ぎはよくないんで、様子見ながら取ってみようかな。前、飲んでいたブプロピオンと一緒にとってはいけないサプリだったのでやめていたサプリだ。

自分はサプリおたくだ。自分の状態を少しでも改善できるのならなんでも試したくなる。

 

昼、プール。夜、デザインのレクチャー。

仮面の奥に隠れている本当の自分の気持ちに気づくようになりたいと思っている。