cardamon1’s diary

鬱病でスキゾイドパーソナリティ障害、双極性障害IIの疑い。社会復帰をめざして。

ブプロピオン22日目

あさプール。体は重くない、でも気分はダウン。行動することが億劫。やるきが出ない。プールへも義務的に無理矢理行くというかんじ。ホスファチジルセリンって鬱にきくらしいのでネットでポチる。午後カウンセリングへ行ったあとなんとなくwhole foodsへいきオーガニックのバルサミコ酢とかアーモンドとか買う。

気分がまた良くなって欲しい。年内に仕事を見つけるということは諦める。ゆっくり調子が良くなるのを待つか?んなこと出来るか?不安と焦りがあるよね。なるべくストレスを少なくして回復するのを待ったほうがいいんだよねという方針で行くかね。