cardamon1’s diary

鬱病でスキゾイドパーソナリティ障害、双極性障害IIの疑い。社会復帰をめざして。

ブプロピオン24日目

気分は落ちていない。上がってもいないけど、ニュートラル。朝食にプロテインを取ろうと思って、ゆで卵2個、あとピーナッツバターを食べる。ピーナッツバターはスプーンですくって食べた。これってばりばりアメリカンスタイルだな。朝プール。

何をするにも億劫。シャカシャカ動けない。行動にうつすのがけっこう困難。薬が効いていたときは何かをしようと思ったら、体がすっと動いて行動することが簡単だったのに、今は努力が必要。やるぞ、やるぞ、やるぞ、と自分に気合いを入れなければ動けない。大したことをやろうと思っているわけでもないのに。また前のようにずっとなにもしないで過ごしたくなった。やれやれ。もしかしてドーパミン使いきってしまって足りない状態なのか?立ちくらみもする。

youtubeでアフターエフェクトのtutorialをみるのだが集中力が続かない。すぐに止めたくなる。休みながらみる。自分も同じようにやってみようと思うのだが集中できず途中で中断。

ランドリーへ行く。洗濯機に入れ忘れとか持っていくつもりだったものも忘れてきたり。注意散漫。

うつ病ドリルというサイトがあってそこに鬱の症状が書いてあり自分はそのまんまやんと、あらためて自分が鬱病だと認識する。鬱病はさておき仕事みつけなきゃって焦ってたからね。これから鬱病対策をいろいろやってみようかと。よっしゃ、鬱を治すぞ。