cardamon1’s diary

鬱病でスキゾイドパーソナリティ障害、双極性障害IIの疑い。社会復帰をめざして。

ブプロピオン27日目

朝、プール。気分はフラット。ダラダラ一日ソファーにへばりついてネットとかメールを送ったりする。年内に仕事を見つけるのはあきらめたのでちょっとバイトを不定期にすることにする。そのバイトのメールの返事とかがサクサク書けなく時間がかかるし間違いがあったりする。

最近、朝に歯を磨いたかどうかわからなくなったりと記憶が飛んでいることが気になる。前よりも増えているようなかんじだ。夕方、先日ポチったホスファチジルセリンが届いていた。夕方になってしまっていて遅いかもしれないけれど試しに100mg飲んでみる。本来なら朝飲んだほうがいいらしい。脳の働きがよくなることを期待しているがどうだろう。