cardamon1’s diary

鬱病でスキゾイドパーソナリティ障害、双極性障害IIの疑い。社会復帰をめざして。

無題

体調不良。ここのところ調子がよかったのに。体が動かない。いろいろやりたいことがでてきたのに。

おとといの面接のあと、就職についていろいろ考えてみてた。そして就職の為にはいろいろ準備が必要だと思った。ブランクの期間が長いせいで、デザインの腕がなまっているし、仕事に対して自信がないので自信がつくように準備運動からはじめてみようかと。行動することは良いことだ。仕事でいろいろチャレンジできるようになりたい。

david sylvianの音楽が心地よい。彼の曲は鬱の状態にしっくりくる。鬱になってからあまり音楽が楽しめないでいたのでうれしい。

 

無性に食べたくなりジャンクフードを食べ過ぎた。

サプリ:DLPA、MV