cardamon1’s diary

鬱病でスキゾイドパーソナリティ障害、双極性障害IIの疑い。社会復帰をめざして。

面接のメール

気分も落ち着いてきているのでたまたまネットでみつけたグラフィックデザイナーの募集にだめもとでレジメを送った。そうしたら即行で返事が来る。明日面接したいと。しかもそのオフィスは自分のアパートから徒歩2分のところにあった。

この急展開でちょっと後悔。不安感がまたふつふつと沸き上がってきそうなところを、まあまあ、どんなもんか期待なしで見てみましょうと自分を落ち着かせている。

とりあえずうちのプリンターが壊れているので外でレジメのプリントアウトを明日の午前中にやって、ポートフォリオの準備をする。

仕事探しをして、レジメを送り、面接のアポをとったところまででも「よくできました」のはんこをじぶんに押してあげよう。

自分をほめることってあんまりやったことがないので意識してほめてみる。しかし、心は反応しないな。まあ、気長にやっていこう。

 

朝、プール